TOP   会社概要   2×4部材加工機械   合成樹脂加工機械   商事部門機械   ソフトウェア

 

ワールド・ウッド・デー2020東京大会の
開催中止お知らせ

 
ワールド・ウッド・デー2020東京実行委員会 2020/02/12

ワールド・ウッド・デー2020東京大会実行委員会の皆々様:

いつもお世話になっております。

ご多忙中度々の連絡で失礼いたします。

新型肺炎ウイルス(コロナウイルス)の影響の拡大の中での大会の開催について、ここ数日にわたって海外と日本国内の実行委員会の各部門に相談してまいりました。その結果、海外参加者の招聘や受入を断念するという苦渋の決断をいたし、日本国内は比較的安定した状況で推移しておりますが、海外からの渡航者へのリスクや、世界中から多くの方々が参集することによる感染リスク増大の懸念もあり、国際参加者相互、そして日本国内の参加者が感染するリスクを考えない訳にはいかなくなりました。誠に心苦しいところではございますが、本日、国際本部は本大会を中止する決定に至りました。世界の感染状況を毎日チェックしながら検討を重ねた結果、このタイミングでご報告とさせて頂きました。どうかご理解・ご了承いただければ幸いです。

これまで何度も実行委員会議へお越しいただき、また各分野における準備活動を推進していただくなど、大きなご協力いただいきたことに対しまして、心から感謝申し上げます。次回の実行委員会議(3月2日)のお知らせについては、来週中にご連絡させていただきます。

大変お手数やご迷惑をおかけいたして誠に申し訳ございませんが、どうか引き続きご指導・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年2月12日

マイク・ホウ
WWD 2020 東京実行委員会 会長
IWCS・WWDF ディレクター

国際木文化学会(International Wood Culture Society)
特別研究員/オペレーションマネジャー
シャーロット・リー


ワールド・ウッド・デー2020東京大会の開催中止お知らせ(PDF)

 
 
 TOP   会社概要   2×4部材加工機械   合成樹脂加工機械   商事部門機械   ソフトウェア